Fairy Tale of TIPPY

セキセイインコなどの小鳥ちゃんのアクセサリーを手づくり販売しています♪
こちらでは家族のエルサ(セキセイ)の日常やハンドメイド作品のことを書きます♪

お手伝いありがとう♪

ブレスレットをお買い求めくださった方へ手書きのメッセージをつけているのですが、

その時にちょこんと添えられているインコちゃんのスタンプはこちらを使わせていただいてます♪



可愛らしくて、思わず笑顔になってしまいますね♪

このインコちゃんたちがブレスレットと幸せを運ぶお手伝いをいつもしてくれています(o^^o)


ブレスレットをインコちゃんがパタパタっと飛んでお届けするイメージでいつも送り出しています♪


(実際は郵便の配達員さんがお届けしています。これは書くことでもないですが。笑)



こちらは、インコのはんこ屋さん

“ studio rereboo!! ” 様のはんこです(*'▽'*)

ショップはこちら♪

https://rereboo.cart.fc2.com

お手紙やメッセージカードにちょこんと押してあげると可愛いですよね♪


私は家にある味気ないメモに一冊全部押してしまおうかと思ってるくらいです。笑


みなさんに作品とプラスほっこりをお届けするお手伝いをしてくれているこのインコちゃんのはんこたち(*'▽'*)

私のお気に入りであり、大切なアイテムです♪

これからも笑顔のお届けよろしくね(o^^o)♪




♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫

"Fairy Tale of TIPPY"のホームページ

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫



にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



セキセイインコランキングへ


天然石アクセサリーランキングへ