Fairy Tale of TIPPY

セキセイインコなどの小鳥ちゃんのアクセサリーを手づくり販売しています♪
こちらでは家族のエルサ(セキセイ)の日常やハンドメイド作品のことを書きます♪

コザクラインコのブレスレット1羽お迎え♪

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫


Creemaのケージに

コザクラインコ(ノーマル)

のブレスレットを1羽お迎えしました♪


可愛がってくれる飼い主さんをお待ちしてます(*^^*)


♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫



コザクラインコはずっと作りたかった子です♪

今回はノーマルなコザクラインコさんです。


お顔の色と綺麗なブルーが少し入ってるのがポイントです(o^^o)


色変わりも作って見たいなぁと思います♪



鳥ちゃんたちがいるCreemaのケージはこちら♪

https://www.creema.jp/c/fairytale-tippy/item/onsale


ぜひ遊びに来てください(o^^o)♪



♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫

"Fairy Tale of TIPPY"のホームページ

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫



にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



セキセイインコランキングへ


天然石アクセサリーランキングへ