Fairy Tale of TIPPY

セキセイインコなどの小鳥ちゃんのアクセサリーを手づくり販売しています♪
こちらでは家族のエルサ(セキセイ)の日常やハンドメイド作品のことを書きます♪

HAPI's Report 2

ヨウムのぬいぐるみのハピです♪

今日は新しくできたボクのともだちを紹介するね!


元気なネコちゃんのぬいぐるみ

“Yuffie”(ユフィ)ちゃんです♪


ユフィちゃんは、C.Duffyさんのお友だちのところからやってきたんだ!

ボクの尾羽の色と合っていて、すぐに仲良しになれたよ♪



C.Duffyさんはなぜこのネコちゃんに、ユフィと名付けたのかというと、

実はボクの名前は最初“クラウド”ってつけようとしたんだって。

ボクの体がグレーだから(*^^*)

だけどちょっと名前が暗いかなぁーということで、“ハピ”になったんだ。


で、そのクラウド繋がりで、元気いっぱいのこのネコちゃんの名前をユフィにしたんだって!

(この繋がりはわかる人にだけわかるかんじだよ。笑)


ボクのお隣の棚には、チョコボって鳥ちゃんもいるからね。笑



ユフィが来たところでは、ネコちゃんのグッズを扱っているよ!

ユフィと色違いのネコちゃんや、ネコちゃんがお休みできる座布団などがあるんだ♪


ネコちゃん好きな人はぜひ見てみて(*´∇`*)♪

https://www.creema.jp/c/plusgraph/item/onsale




今回はC.Duffyさんの趣味がちょっと露出しちゃったね!笑


今日もボクのレポート読んでくれてありがとう!

それじゃ、またね(*´∇`*)♪

☆HAPI☆



♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫

"Fairy Tale of TIPPY"のホームページ

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ