Fairy Tale of TIPPY

セキセイインコなどの小鳥ちゃんのアクセサリーを手づくり販売しています♪
こちらでは家族のエルサ(セキセイ)の日常やハンドメイド作品のことを書きます♪

セキセイインコのブレスレット2羽お迎え♪

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫


Creemaのケージに

セキセイインコ(パステルレインボー)

のブレスレットを2羽お迎えしました♪


可愛がってくれる飼い主さんをお待ちしてます(*^^*)


♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫




グリーン系とブルー系の2羽です(o^^o)


我が家にも以前パステルレインボーの男の子が居ました。

私はいつも“クリームソーダ”みたいと言ってました♪

頭が黄味がかったバニラでそれが程よくソーダに混ざったような体の色。


そんなふんわりした感じを表現してみました(o^^o)♪






鳥ちゃんたちがいるCreemaのケージはこちら♪

https://www.creema.jp/c/fairytale-tippy/item/onsale


ぜひ遊びに来てください(o^^o)♪



♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫

"Fairy Tale of TIPPY"のホームページ

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫



にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



セキセイインコランキングへ


天然石アクセサリーランキングへ