Fairy Tale of TIPPY

セキセイインコなどの小鳥ちゃんのアクセサリーを手づくり販売しています♪
こちらでは家族のエルサ(セキセイ)の日常やハンドメイド作品のことを書きます♪

オカメづくし(*'▽'*)♪

今日はオカメちゃんのシルバーリングをお迎えしました♪

すごく素敵!!

普通にデザインリングとして使えるので、これからはお出かけのときに連れていきます♪

よぉーく見ると、オカメちゃんの冠羽とクチバシのデザインです♪お鼻もちゃんとあり、可愛くてひとりでニヤニヤしちゃいますね♪



こちらはCreemaの“Pio by Parakee”様の作品です♪



そして以前にminneで購入したオカメちゃんのループタイ♪

こちらも愛用品です(*'▽'*)☆

オカメちゃんがしがみついてるみたいで可愛いですよね♪



“綾重Ayashige”様の作品です♪

セキセイや文鳥、ネコちゃんのもあるようですが、大変人気のようで再販すると即完売しちゃいます。



と、今日はハンドメイド イン 自宅フェス!笑



ちなみに、我が家ではセキセイしか飼ったことがなく、他の鳥ちゃんを見て、可愛いなぁ♪と癒されています。

オカメちゃんも飼いたいのですが、飼う自信もなく、人様のオカメちゃんを見て癒されています♪

ヨウムやキバタンなど大きい鳥ちゃんにも興味があるのですが、やはり見るだけで♪

お餅みたいな文鳥も可愛いですし。笑

あぁ…鳥ちゃんはみんな可愛い!


セキセイも大好きなんですよね(*´꒳`*)〜♪

飼い慣れているのもありますが、仕草や表情、鳴き声を聞くとなんだか安心します。

あのシルエットにも見慣れていますので…♪



うちのエルちゃんは最近、母が声をかけにくると、はしゃいで暴れてます。笑

なのに私が話しかけると目をパチパチしはじめ、そのうち目をつむって眠ります…なぜ?笑




♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫

"Fairy Tale of TIPPY"のホームページ

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ