Fairy Tale of TIPPY

セキセイインコなどの小鳥ちゃんのアクセサリーを手づくり販売しています♪
こちらでは家族のエルサ(セキセイ)の日常やハンドメイド作品のことを書きます♪

とりきち横丁さんのセミナーに参加

愛鳥に対して自分がしてあげられることを

ティッピーを助けたい一心で模索し、

居なくなった現在も今度はエルサのために、

模索し続けています。


その自分の辿り着いた現在の考えを確かめるためにも、このセミナーに参加しようと思いました。



セミナーの内容には賛否両論あるようですが、

私個人としては、実りある内容でした。

(エルちゃんにもたくさんお土産買ってきてあげられたし!笑)



様々なイベントに参加してきましたので、セミナーの進行など、ん?と思うものは言われているように確かにありましたが、今後回を重ねるごとに改善されていくものと思っています。


とりきち横丁さんも“これから”だと思います。

とりきちさんが描く構想、日本で定着されるにはまだまだ数年かかることでしょう。


愛鳥さんと飼い主さんがもっと幸せに暮らせるようになる時代が来ることを願っています。


札幌店への支援はもちろん協力する予定です(o^^o)

応援しています!



私とエルサ、そしてティッピーの願いをこめて。




♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫

"Fairy Tale of TIPPY"のホームページ

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫



にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



セキセイインコランキングへ


天然石アクセサリーランキングへ