Fairy Tale of TIPPY

セキセイインコなどの小鳥ちゃんのアクセサリーを手づくり販売しています♪
こちらでは家族のエルサ(セキセイ)の日常やハンドメイド作品のことを書きます♪

セキセイインコのブレスレット1羽お迎え♪

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫


Creemaのケージに

セキセイ(パイド・黄)のブレスレットを

1羽お迎えしました♪


可愛がってくれる飼い主さんをお待ちしてます(*^^*)


♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫




今回は黄色多めにしてみました。

イメージは緑も少し入ってるインコちゃんなのですが、いま在庫のある緑の石を入れてしまうと、ちょっとイメージと違ってしまうので、全体的に黄色っぽく表現してみました(*^^*)




ワンポイントにピンクカルセドニーを使用。

お鼻の色みたいですね♪




カット水晶で少し爽やか感も出しています。

これからの季節にも合いそうですね(*^^*)


鳥ちゃんたちがいるCreemaのケージはこちら♪

https://www.creema.jp/creator/1972577/item/onsale


ぜひ遊びに来てください(o^^o)♪



♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫

"Fairy Tale of TIPPY"のホームページ

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ