Fairy Tale of TIPPY

セキセイインコなどの小鳥ちゃんのアクセサリーを手づくり販売しています♪
こちらでは家族のエルサ(セキセイ)の日常やハンドメイド作品のことを書きます♪

オカメインコのブレスレットお迎え♪

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫


Creemaのケージに

オカメインコ(シナモン)

のブレスレットをお迎えしました♪


可愛がってくれる飼い主さんをお待ちしてます(*^^*)


♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫



オカメインコさんもけっこう色変わりあるんですよね♪

表情豊かなオカメちゃん、これからも色々作っていきたいと思います(o^^o)



それからすでにアップしたキバタン、セキセイ(パイド/白×水色)のブレスレットを作り直しました♪


セキセイは18cmサイズのが残っていたので、16cmに変更しました。

(ちなみにCreemaでの販売はサイズ変更対応するようになりました♪詳細は作品ページをご覧くださいね♪)


キバタンは勾玉のクチバシをつけました(o^^o)



よりキバタンらしくなったと思います♪





鳥ちゃんたちがいるCreemaのケージはこちら♪

https://www.creema.jp/c/fairytale-tippy/item/onsale


ぜひ遊びに来てください(o^^o)♪



♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫

"Fairy Tale of TIPPY"のホームページ

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫



にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



セキセイインコランキングへ


天然石アクセサリーランキングへ