Fairy Tale of TIPPY

セキセイインコなどの小鳥ちゃんのアクセサリーを手づくり販売しています♪
こちらでは家族のエルサ(セキセイ)の日常やハンドメイド作品のことを書きます♪

ハンドメイドは楽しい(*'▽'*)♪

いよいよ明日から

「ハンドメイド イン ジャパンフェス」

が始まりますね♪


うちはまだ出店できるほどの規模ではないので参加はしていませんが、いつかどこかでこういったイベントに出店できるくらいになれたら良いなぁと夢見ております♪


イベントも見学を兼ねて行きたいのですが、この暑さと人混みに耐えられるかが不安なため、今回はみなさんのレビューなどを見て楽しもうと思います♪


ハンドメイド市場はここ1、2年の間で急に成長したように思います。

そして、自分自身がハンドメイドのショップを立ち上げることになるなんて、少し前は想像もしていませんでした。


現在はCreemaとminneにそれぞれ違うテーマで出品をしているのですが、それよりずっと前にtetoteに会員登録をしています。

当時は購入専門でしたし、現在もtetoteにはFairy Tale of TIPPYの看板も出していません。ユーザーネームもC.Duffyではないので、私とわからないかも(*´꒳`*)


こちらは先日tetoteのPiyo-Bearさんのショップよりお迎えしたインコちゃんのバッグチャーム♪



すごく可愛いでしょ(*'▽'*)♪


あ!∑(゚Д゚)これ書いたら私ってバレちゃうじゃない!笑

…いや、別に構わないですけど。笑


私はCreemaやminneでも販売より圧倒的に購入のほうが多いですね(^^;

だって、見てるとついつい欲しくなってしまうものが多いんですもの♪


ハンドメイドは作るのも楽しい、買うのも楽しい、とても魅力的なので、ブームになるのもわかりますね♪




♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫

"Fairy Tale of TIPPY"のホームページ

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ