Fairy Tale of TIPPY

セキセイインコなどの小鳥ちゃんのアクセサリーを手づくり販売しています♪
こちらでは家族のエルサ(セキセイ)の日常やハンドメイド作品のことを書きます♪

minne(ミンネ)の出品始めました♪

小鳥ちゃんのブレスレットは現在Creemaで出品中ですが、たまに違う作品を作るときがあるので、統一性を持たせるため、そちらはminneの方へ出品することにしました♪


ブランド名も

「Fairy Tale of TIPPY -Revolution」としました。



“革命”とまではいきませんが、“方向転換”みたいなもので、枠にとらわれない作品を作りたくなった時に出品します。笑


Creemaのカラフルでポップなイメージに対し、minneの方は割とクールな感じになると思います。


今回はシンプルなブレスレットを作ってみました♪



良かったら見てくださいね(*^^*)

https://minne.com/@c-duffy




♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫

"Fairy Tale of TIPPY"のホームページ

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ